ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

寄宿学校のジュリエット

※ネタバレしていないつもりですが念のため数行開けています。

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア/dp/B07HZ5L58P/

 

あらすじ
 寄宿学校、ダリア学園。孤島に佇むこの名門校には、敵対する2つの国の生徒が通い、日々、争いを繰り返していた……。 そんな状況の中、東和国寮の1年生リーダー、犬塚露壬雄と、ウェスト公国寮の1年生リーダー、ジュリエット・ペルシアは、実は秘密の恋人同士! 犬塚の告白ではじまったこの恋は、学園中の誰にも!絶対!!何があっても!!!バレちゃダメ! 「別冊少年マガジン」での連載開始時から話題沸騰の学園ラブコメ。 その爆発的な人気は、「週刊少年マガジン」への異例の電撃移籍を経て、今なお加速中。最新9巻までの累計部数は150万部を突破! TVアニメは、『恋と嘘』や『アルスラーン戦記』を手掛けたライデンフィルムが制作。監督に『山田くんと7人の魔女』『恋と嘘』の宅野誠起、 シリーズ構成に『四月は君の嘘』の吉岡たかをを迎え、他にも注目のスタッフが大集結! 絶対内緒の学園ラブコメ、開幕!!!

 

 

 

 

 

 

第1話

 なんだこれ?から解説はお決まりパターンですね。乱立の罪は深いです。よくいる解説キャラ好き。

 どーせそうだろうと思ったけどこういうの好きです。

 

 

 

 

 

第2話

 サービスシーン強めですね。そして新ヒロイン登場、かませ確定なのが悲しいです。ツンデレいいですね~。でも正しいツンデレも好きです。これは今期上位に食い込みます。

 

 

 

 

 

第3話

 再び新ヒロイン。これからが楽しみです。こに三角関係はきついです。と思いきや~な感じです。

 

 

 

 

 

第4話

 いつかぶっ壊れそうな伏線が不穏です。安易なネタに爆笑。ちょっとアツいけど目標がふんわりなのでイマイチ入りきれないです。問題については思ったより早かったですね。健気です、とても。

 

 

 

 

 

第5話

 開幕から可愛いです。そして予想通りの展開へ。テンプレアニメもよさがありますね。

 

 

 

 

第6話

 アホコント好き。イチャイチャアニメいいですね。ことあるごとにかわいいです。観客……笑 なんという引き。ちょっとアツいじゃないですか。

 

 

 

 

 

第7話

 バトルものかな?というスタート。謎会議そしてイチャ。ほとんどイチャ回ですね。

 

 

 

 

第8話

 久々の新キャラです。チャイナ仕様制服は刺さりません。幼女を落とすロリコンの鏡。

 

 

 

 

 

第9話

 アバンでなにかあるみたい。また有れそうですね。過激派とは一体……?そして最終回に向かう準備に入る。

 

 

 

 

 

第10話

 でねえ……は笑う。今回のラストはキました。良アニメ確定ですわ

 

 

 

 

 

第11話

 ミラクルセクハラ。全キャラ動いていいですね。

 

 

 

 

 

第12話

 マイケル笑。意外な展開で決着。

 

 

 

 

 

総評:イチャイチャがいいアニメでした。 

 

onlineotakucontents.hatenablog.com