ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

叛逆性ミリオンアーサー

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。

 

Primevideoで叛逆性ミリオンアーサーを観る。

 

 

 

 

あらすじ

 聖剣『エクスカリバー』。ブリテンの統治を目指し、王を見定めるべく用意された選定の剣。それを抜いた者は『アーサー』と呼ばれ、強大な力を手にした。だが、エクスカリバーを引き抜いたのは一人ではなかった。力が大量に生み出されたことにより、伝説が氾濫、歴史の歪みへと繋がってしまう。歴史を正しく導くため、団長・鉄拳・山猫・閣下・錬金・流浪と呼ばれる六人のアーサーは、過去の地『ブリテン』へと降り立つ。彼らの使命は、歴史を歪めるエクスカリバーを全て叩き折ること。その数、およそ100万。これは、過去への叛逆。そして、未来(いま)を守る戦いである--。

 

 

 

 

 

第1話

 ちょっと予想外です。

 どこの噂だよ。からの集客サービス。

 可愛いので〇

 

 

 

 

 

第2話

 錬金ちゃんかわいい。

 重たいのありそうです。

 だからチューしていい?笑

 とんだ変態野郎です。

 忘れてたパターンでまじで忘れてた。

 

 

 

 

 

第3話

 団長がこんな性格で実際強いみたいなやつ古さがいいですね。好きです。

 一方スケベ要素。

 鉄拳さん……。

 ドリル!!グレンラガン的セリフ。

 ホ〇要素。

 

 

 

 

第4話

 山猫からの謎アイドル。

 何の話だこれ

 かわ。

 

 

 

 

 

第5話

 ハート目アへ顔すんな。

 閣下がこうなるのははあると思ってました。

 曲がり角とラッキースケベ

 ドヘンタイのアーサー多すぎません?

 

 

 

 

 

第6話

 大サービス回。

 山猫ちゃんも大概ですね。 

 やっぱりこんな感じなんですか。

 

 

 

 

 

第7話

 流浪の川流れ。

 急にガチな話はやめてくれよ……。

 

 

 

 

 

第8話

 おジャ魔女よりのプリキュアみたいな。 

 これまでを思うと普通でした。

 

 

 

 

 

第9話

 鉄拳閣下仲いいです。

 To Loveる的な。

 またHentaiアーサーでした。

 バランスとれて見やすいです。

 

 

 

 

 

第10話

 アバン無双。

 お笑い拷問。

 盗賊ちゃんいた。

 誰がどのシリーズとかはよく知らんです。