ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

やがて君になる

※※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。 

primevideoでやがて君になるを観る

 

 

 

 

 

あらすじ (※反転)

 人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える小糸侑は、中学卒業の時に仲の良い男子に告白された返事をできずにいた。そんな折に出会った生徒会役員の七海燈子は、誰に告白されても相手のことを好きになれないという。燈子に共感を覚えた侑は自分の悩みを打ち明けるが、逆に燈子から思わぬ言葉を告げられる──「私、君のこと好きになりそう」 

 

 

 

 

 

第1話

 生徒会のパシリ

 気づいたらなじんでる

 同族ではなくなってしまった感

 

 

 

 

 

第2話

 応援演説

 おー

 あいつとは

 いちゃついてるだけでした。

 

 

 

 

 

第3話

 なんか普通でした。

第4話

 新キャラ

 悩みだったんですね

 まきくーーーーん

 好きになっていくやつ

第5話

 お?嫉妬か?

 テストとか投稿とか

 明らかに誘ってますよ、もいっこ誘ってますよ

 家にティーポットとは珍しい。

 とととと盗撮だああああああああああああああ

第6話

 脚本

 バッレバレ

 身内が事故はつらい

 特殊な関係じゃないですかー

 

 

 

 

 

第7話

 めちゃくちゃ女好き

 ホラーっぽい関係

 完全にカップ

 百合のバーゲンセール

 

 

 

 

 

第8話

 このピリついた感じいいです。

 雰囲気ダークすぎる

 バトンパスの練習完成

 

 

 

 

 

第9話

 体育祭準備

 共依存みたいな

 洞察力はんぱな

 好きになっちゃったの?

 好きになっちゃってますよ

 

 

 

 

 

第10話

 ゆりゆり劇場

 合宿は定番

 百合センサー持ってますよ

 引き金引いたやつかーー

 

 

 

 

 

第11話

 合宿

 百合百合三姉妹

 

 

 

 

 

第12話

 あの人を変えたい。

 

 

 

 

 

第13話

 水族館デート

 

 

 

 

 

総評:中途半端に感じられました。こういうの苦手です。おもぢろかったので作品として投げっぱなしはもったいないと思います。