ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

やがて君になる

※※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。 primevideoでやがて君になるを観る あらすじ (※反転) 人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える小糸侑は、中学卒業の時に仲の良い男子に告白された返事をできずにいた。そんな折に出会った生徒会…

メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。 PrimeVideoでメルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-を観る あらすじ モンスターの心を癒す力を持つ癒術士の少年・ユウは、幼い頃に父から不思議な瓶をプレゼントされる。ユウが瓶に触れる…

ひもてはうす

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。 Primevideoでひもてはうすを観る あらすじ 東京・中野にある一軒家で共同生活を送っているのは家主の紐手家三姉妹 ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生・たえとみなも、そして、飼い猫のえ…

ブギーポップは笑わない

懐かし作品です。リメイク問題で話題になりました。 第1話 武田くんが主人公なんですか? ブギーポップ出ました。憑依的なやつ?。 表が裏を認識していないパターンです。 jk好きなのか。 何のためにきたんよ。 第2話 すえまちゃん。 敵とか薬とか。きりまな…

叛逆性ミリオンアーサー

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。 Primevideoで叛逆性ミリオンアーサーを観る。 あらすじ 聖剣『エクスカリバー』。ブリテンの統治を目指し、王を見定めるべく用意された選定の剣。それを抜いた者は『アーサー』と呼ばれ、強大な…

BAKUMATSU

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。 Prime videoでBAKUMATSUを観る 第1話 女性向け作品です。 録画しているとなぜか優先的に処理してしまいます。今回はプライムなので遅れています。 ビルド的演出からのなんかおる。 察しいいなメ…

RELEASE THE SPYCE

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。 Amazon.co.jp: RELEASE THE SPYCEを観る | Prime Video あらすじ 第1話 女の子かわいい。 今日かアイテム使用中。 また女の子。主人公じゃないパターンでした。 同じクラスでした。キャッツアイ…