ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

BAKUMATSU

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。

Prime videoでBAKUMATSUを観る

 

 

 

 

 

第1話

 女性向け作品です。

 録画しているとなぜか優先的に処理してしまいます。今回はプライムなので遅れています。

 ビルド的演出からのなんかおる。

 察しいいなメガネ。と思いきや。

 入れちゃった。

 なんかわからん。

 歴史はクソだったのでわからんです。真田は某戦国ロボアニメで分かったんですけど……。

 

 

 

 

 

第2話

 可愛いけどかなり雑で残念。

 バカでかい大砲で死なないやつが言うことかいな。

 技術が半端ない。敵が俺つえー系だときつい。というかこれがベーシックなんでした。

 チートアイテムまでもってたら勝てんですよ。

 

 

 

 

 

第3話

 おや失敗。

 天下統一論争。

 別のカットだと足ヘロヘロだった。

 

 

 

 

 

第4話