ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

ひもてはうす

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。

 

Primevideoでひもてはうすを観る

 

 

 

 

 

あらすじ

 東京・中野にある一軒家で共同生活を送っているのは家主の紐手家三姉妹 ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生・たえとみなも、そして、飼い猫のえにし。通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーたちが「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、かしましく過ごす女子たちの“ちょっとだけ生々しい”日常風景。 さらに、この5人と1匹、実は不思議なチカラを持っていて

 

 

 

 

 

第1話

 低燃費アニメだった。

 どすこい!

 やはりアドリブCGアニメか

 アドリブ枠縮小してるー

 

 

 

 

 

第2話

 海苔のふたと相席屋の話。

 アドリブ縮小しすぎてちゃんとおもしろくなってる!!

 

 

 

 

 

第3話

 女子力問題。謎のセネガル相撲推し。

 ネオ風水とか、いつも通りの話で安定しますね。

 クレジット怒涛の田丸篤志

 

 

 

 

 

第4話

 野球。これもうてさぐれじゃん。

 レアケースすぎるルール解説。

 どっちの感想書けばいいかわかんないです。

 

 

 

 

 

第5話

 元カレをねつ造する話。

 ズコーーーー

 少しづつ増えていくんですか?

 ド下になったところでいつもの流れですね。

 

 

 

 

 

第6話

 なんか急カーブのシリアス。

 アニメでロケ!

 

 

 

 

 

第7話

 オチは〇。

 

 

 

 

 

第8話

 アドリブの入り早い。

 成人だったんすか。

 短すぎて滑り倒してるような気が。

 

 

 

 

第9話

 なんの世界設定ですか。

 コピー機かこれ、どこかの懐かし番組みたいでこれはおもしろかったです。

 

 

 

 

 

第10話

 もはや声優大喜利番組。

 やっと本編ってかんじです。

 哲学!

 

 

 

 

第11話

 謎。

 

 

 

 

 

第12話

 まさかのひな壇バラエティー形式

 笑い入ってるし

 妄想最終回シリーズ

 

 

 

 

 

総評:いままでの見ていた人用ですね。これを機にぜひ。