ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

RELEASE THE SPYCE

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。

Amazon.co.jp: RELEASE THE SPYCEを観る | Prime Video

 

 

 

 

あらすじ

 

第1話

 女の子かわいい。

 今日かアイテム使用中。

 また女の子。主人公じゃないパターンでした。

 同じクラスでした。キャッツアイスタイルですかね。

 アバ系女子。

 作画ゆるゆりっぱいです。

 キャッツアイではありませんでした。

 今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

第2話

 2話以降は当番回で身内でもめがちですね。

 おーひみつ道具

 スパイとスパイスってことですか。

 ブラック修行編。

 でした。

 

 

 

 

 

第3話

 おとり……ですか。

 失敗続きでうまくいかないみたいです。

 月影向いてないのかな……。

 うまくいきました。が敵方も見事。

 なんとなくシティーハンター的な薬です。

 

 

 

 

 

第4話

 ふーちゃんとみーちゃんの当番回ですかね。

 先走っちゃってます。

 そりが合わないコンビいいです。

 歌うっま。

 乗り物笑。

 ドドドドMだああああーーー!!!!

 

 

 

 

 

第5話

 再びモモちゃん回みたいです。

 全裸で塗りあい。

 やっべ、そして師匠つえー。

 オーバーワークはいかんですよ。

 よその料理で誕生日パーティー

 ピンチ!解決!

 

 

 

 

 

第6話

 もと友人ですか。

 白虎ちゃんも何か鍵になりそうです。

 お嬢の警備が手薄!

 英才教育でした。ダーク展開ギリ回避。

 月影の師匠がちょっと怪しい

 白虎ちゃんアホかわいい。

 

 

 

 

 

第7話

 弟子たち。

 白虎ちゃんザコかわいい。

 ガチ怖いですやん。

 カチコミ入りましたつっよ。

 洗脳系気合で突破しがち。

 

 

 

 

 

第8話

 テレちゃん弱い。手術台目覚めって……

op見てたらキャラデザなもりでした。正解できました。

 水着回、視聴始める人多いんですかね。

 二号あったんかい。

 

 

 

 

 

第9話

 やっぱりスパイがいるんでしょうか。

 ゆりゆりです。

 これはいやな伏線です。

 前面戦争始まりますかね。

 

 

 

 

 

第10話

 スパイ警戒の作戦。

 飯が美味しそうなアニメはいいですね。

 なごはさんか白虎が監視されてるんでしょうか。

 ラストに向けての会話。

 この展開はきつい……。もひとつきつい。

 

 

 

 

 

第11話

 潜入作戦であってくれ~。

 気づいたら弟子組になってた。

 ししょおーーー!

 ああーーーーー三度目つらーーーー!!

 

 

 

 

 

第12話

 あーーーーーよかったああああああ!!!

 バチクソ泣けますやんこれ。

 こういう終わり方好きです。

 

 

 

 

 

総評:敵がモブとして配置されるのが面白い試みです。最高でした。