ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

走り続けてよかったって。

※ネタバレしていないつもりですが念のため数段開けています。

 

 

 

 

 

あらすじ

 アニメイベントの朗読会へ友人と訪れた湊。そこで見た声優の演技に心惹かれ、入学した水道橋アニメーション学院で千歌子と出会う。千歌子は湊が引っ越した部屋の前の住人でもあり、USBにメッセージを残した本人だった。同じ声優を目指しつつも役に魂を吹き込めないことに葛藤する湊と過去のトラウマに怯える千歌子は、お互いを励まし合いながら自分と見つめ合っていく。そして、成長していく2人を見守る先輩の凌太や景たち。立ち止まり、悩んだその先に2人が見つけたものとは-。

Prime Videoで走り続けてよかったって。を観る。

 

 

 

 

 

第1話

 関西弁のレベル高いのはポイント高いです。

 声優を目指すお話ですか。

 引っ越し先で録音。いいですね素敵です。

 キャラクターに魂を吹き込むって何なんでしょうね。

 例の子の居所発見。

 

 

 

 

 

第2話

 舞台で固まるのはこっちもキュッってなります。

 出会いました。そして外で全力読み。

 上手にできました。

 

 

 

 

 

第3話

 4ヶ月経ったみたいです。

 声劇大成功。じゃなかった。

 Disられからの路上。僕もこんな風に仲良しになりたいです。

 

 

 

 

 

第4話

 自分で復活。

 ちょっと成長。

 口がブーメランみたいな形してます。

 姉かな?影響を与えたいの回収観たいです。

 そして2年後。

 4話なんでカタルシス弱めでした。

 

 

 

 

 

総評:4話なんで見やすかったです。