ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

ゴブリンスレイヤー

※ネタバレしていないつもりですが念のため数行開けています。

ゴブリンスレイヤーをprime videoで観る

 

 

 

 

あらすじ
「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」 辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。 冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。 彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。 そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。 そんな、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた--。

 

 

 

 

 

第1話 

 不穏な空気まみれからの~って感じです。これからが都のシミです。

 

 

 

 

 

第2話

 成長と期限の話でした。ゴブリン発言はやり切れない気持ちなんでしょうか。

 

 

 

 

 

第3話

 新キャラですか。ボインボインで笑笑パーティー組まないと思っていたけど組むんですね。

 

 

 

 

 

第4話

 アバンジト目かわいいです。初見ゲーはお約束。会話可能なやつ出ましたね。女の子ちゃん強くなってる!伏線回収ワンパンでした。

 

 

 

 

 

第5話

 オーバーオールおっぱい!ネズミGはきついです。なぜ呼び名が違うのか。秒速伏線回収でしょうか?

 

 

 

 

 

第6話

 ゴブリンが強いアニメは好きです。やっぱ似てんなオイ。ゴブリン調教師!人間ではないでしょうね。

 

 

 

 

 

第7話

 アバンダブルおっぱい。ガスはなくコンクリはあるんですね。ごり押しからのピンチ。負けだすと急にリョナ感出ます。

 

 

 

 

 

第8話

 過去編とダブルおっぱい。からの謎のふくらみ、こっちはリアリティなしなのでNGです。寝起きドッキリは〇。子供っぽくてかわいいです。戦闘は知ってるか?って感じです。

 

 

 

 

 

第9話

  過去スタート、顔割れているんですね。初割れかな?サブイベント的なものはすべて伏線に見えちゃいます。

 

 

 

 

 

第10話

 アバン過去編。何連続ですか?偶然の出会いが多いですね。イベントや戦闘もなく不穏な感じです。

 

 

 

 

 

第11話

 総集編でした。

 

 

 

 

 

第12話

 ビッグイベント開始です。

 序盤余裕で後半きついパターン。

 全体的に普通でした。

 

 

onlineotakucontents.hatenablog.com