ネット配信アニメを坦々と見る(ネタバレ無)

大好きなアニメを見て個人的に感想を書きます。

うちのメイドがウザすぎる!

第1話

 予想外のスタートから予想外の流れへ。そして1話特有のスーパーアニメーション!

こーゆーアニメ正直好きです。かわいいですねひたすらかわいい、もう2話以降全部可愛いでいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

第2話

  日常もののネタバレ無感想はどうしていいかわかりません。かなりポイントは高いです。

 

 

 

 

 

第3話

 安定してかわおもしろいです。終盤への伏線が露骨なのはアニメなので仕方ないですね

 

 

 

 

第4話

 キャラが成長する日常もの、好きですね。もう書くことがありません。

 

 

 

 

 

第5話

 新キャラ続々投入ですね、少しせわしないけれどアニメサイズだと仕方ないです。

 

 

 

 

 

第6話

 幼女が会話してるといいですね、しかしかわいい。パワーバランスが変わっていとあじかわりました。今後も楽しみです。

 

 

 

 

 

第7話

 いい回でした。こういう全体をしめる回があると没入感、共感があると話がしまる気がします。

 

 

 

 

 

第8話

 全員が出ていないのがもったいないですね、幼女たちの会話も欲しいです。

 

 

 

 

 

第9話

 学校回ですツッコミにリアリティがないのは台本が透けて見えて悲しいです。小学生、それも女子が脊髄とは言いません。いやクソオタクならありかもしれません。

 

 

 

 

 

第10話

 温泉回です。からのちょいヘビー。いい回でした。

 

 

 

 

 

第11話

 アバン過去。絵描きだったんですかね。冷静なツッコミもありですね。

 いやな感じします。やっぱり駄目でしたね。でもちょっといい……。

 

 

 

 

 

onlineotakucontents.hatenablog.com